トップ > ボンボン・トリュフ > マロンショコラ 4-8個入
マロンショコラ 4-8個入
イタリア産大粒栗とベネズエラ産ビターチョコレートのマリアージュは栗好きならリピート必至の絶品です
手に取るとちょっとした重量感を感じる「マロンショコラ」は、横4cm×縦3cm×高さ2.5cmほどの大きさです。
選び抜かれたイタリア産の大粒栗を柔らかく煮上げ、ベネズエラ産のビターチョコレートで1つ1つ丁寧にコーティングして仕上げています。
控えめな甘味で、ほんのりと洋酒を効かせたマロンは、みっちりと実が詰まっていながらも柔らかく、口の中でゆっくりほどけていきます。
じっくりと時間をかけて口当たりよく煮上げた極上マロンコンフィの味わいを、ごく薄くコーティングしたチョコレートの香りと苦みがより一層引き立てています。
マロンに目がない方も、そうでない方にも一度は体験していただきたい「マロンショコラ」です。
賞味期限:製造日より30日
※リボンの柄は予告なく変更する場合がございます。
8,640円以上のお買上げで送料無料!
手提げ袋について
送付先入力画面下部にて手提げ袋の「要・不要」をお選びください。「要」をお選びいただくと1商品に1枚手提げ袋をお付けします。
のしについて
のしはすべて「帯のし」となります。 送付先入力画面の下部の「のし」欄にのしの種別(御祝・御見舞・快気祝・寿・出産内祝・結婚内祝・御歳暮・御年賀)、記名をご希望であればお名前をお書きください。
商品のサイズ、包装形態によりご希望に添えない場合がございます。小サイズの商品に関しましては記名いただけません。
ラッピングについて
当店では写真のパッケージが最終ラッピングとなっております。それ以上のラッピングは承っておりません。